妙蓮寺駅から徒歩1分

BLOG さかきばら歯科ブログ

母校での臨床研修委員会

こんにちは
医)港央会 さかきばら歯科 院長 榊原です。

少しずつ寒さを感じるようになってきました。
早くもクリスマスツリーを飾っているところもありますね。

本日は東京医科歯科大学で臨床研修委員会、
午後からは来年度の臨床研修医との面接会でした。

久しぶりの御茶ノ水は駅、神田川で相変わらず工事をしてましたが、銀杏並木も色づいて、とても素敵でした。
やっぱり御茶ノ水はいい街ですね!

委員会では他施設からの有意義な話もたくさん聞けて、
今後の臨床研修指導にとても参考になりました。
面接会でも熱心な学生さん達と出会えてとても良かったです。

微力ながら優秀な歯科医師を世に送り出すお手伝いができればと思っています。