妙蓮寺駅から徒歩1分

BLOG さかきばら歯科ブログ

新年のご挨拶

こんにちは。

 

医療法人社団 港央会 港北インプラントセンター

さかきばら歯科の歯科衛生士の石山です。


新春のお祝いを申し上げます。


2019年も終わり、今年はオリンピックイヤーの2020年ですね

 

お正月はゆっくりできましたか?

 

 


さかきばら歯科は12/28で仕事納めでした。


午前中診療を行い午後はみんなで大掃除をしました。


一年の汚れをしっかりと洗い流し新年、

皆様を気持ちよく迎えられそうです。

 


その後は忘年会でした。


横浜の桃源で美味しい中華料理をたくさん頂き、

たくさん笑って、たくさん話して、 1年の疲れを労いました。



今年も、更なる皆様のお口の健康のサポートを出来る医院を目指し

スタッフ一丸となって毎日の診療にあたりたいと思っております

 


2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。