妙蓮寺駅から徒歩1分

BLOG さかきばら歯科ブログ

日本歯周病学会学術大会

んにちは、

医療法人社団 港央会 横浜港北インプラントセンター

さかきばら歯科の衛生士です。

今月は真夏のような暑い日が続いたり、涼しく過ごしやすい日もありましたが、皆様体調など崩されておりませんか?

 

当院では先日、歯科医師と衛生士で「日本歯周病学会学術大会」へ参加してきました。

会場がいくつかあり、その会場ごとに講義の内容や時間がタイムテーブルで決めてあります。

それぞれ自分が興味のある講義を選び、学んできました。

聞きたい講義が沢山あり、何を聞こうか迷ってしまうほどでしたが、

一人ひとりが聞いた講義を、スタッフ同士で互いにフィードバックしながら共有していきたいと思います。

学ぶことが多く有意義な2日間でした!

 

今回このような形で休診をいただき、ご迷惑をおかけしましたが、学会で学んだことを今後の診療に活かして参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。